JZA70スープラのバーストしたSタイヤ

70スープラのバーストしたSタイヤを交換

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前回の耐久走行会で、

70スープラでバーストしたSタイヤを組み変えます。

ウ~ン耐久走行会だと3回まで持ちませんでした。

S

m

ここが一気にバーストしたところ

バースト

高速コーナーじゃなくて良かったです

さて次回、コンパウンドはグリップは落ちるけど長持ちする

コンパウンドのMHにしま~す。

MH

これ低温では全然グリップしないから、念入りにタイヤを温めないと

タイヤの温度管理が面倒なコンパウンドです。

また、午前中は一般ラジアルで、午後Sタイヤにしよ~と

何しろSタイヤは値段が高いので

70スープラだとSタイヤ4本で福沢さん15枚必要なんですよね

高すぎる~(泣)

早くアジアンタイヤで安いSタイヤ出ないかな~

な~んて思っている私でした。

価格が安いのに高性能なアジアンタイヤ

国産タイヤは価格が高い、そこでアジアンタイヤ選びの選択技、

まだ読んでいない方は『国産タイヤとアジアンタイヤの違い』を読んでくださいね。

国産タイヤ価格の1/3~1/4の価格で買えるアジアンタイヤがオススメです。

コチラも参考にしてください。

快適性無視、圧倒的なグリップ力ならコチラ⇒ハイグリップタイヤランキング

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年05月20日

70スープラのバーストしたSタイヤでした!