MINERVAオールシーズンマスタータイヤの特徴
本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
ミネルバ オールシーズンマスタータイヤ性能は?
タイヤサイズ(13インチ~19インチ)
ALL SEASON MASTER(オールシーズン マスター)は、オープンショルダーにより、
排水性、排雪性が向上し、タフな路面コンディションでも安定感のあるハンドリング性能を発揮します。
優れたトラクション性を保ちつつ、ブロックの偏摩耗を抑制。転がり抵抗を軽減することで、
ロングライフ性能がアップし、最適化したバリアブルピッチの採用により、ノイズは大幅に低減しました。
ミネルバ オールシーズンマスタータイヤのタイヤデザイン
ミネルバ オールシーズンマスター
のタイヤ正面、トレッドパターンです。
タイヤの横、サイドウォールです。
タイヤの角、ショルダー部です。
ミネルバオールシーズンマスターの実際の性能は?
タイヤのパターンを見ると、うるさそうなタイヤですが
いざ乗ってみるととても静かなタイヤでした。高速コーナーでは切り始め1テンポ遅れる感じはしますが
違和感なく走れ、完成度の高いタイヤでした。
雪道も試しました、問題なく走れましたが、翌日の凍結路では、
やはりスタッドレスほどの性能はありませんでした。でもスタックするほどではなかったので
問題はありませんでしたよ!
ミネルバ オールシーズンマスターのタイヤサイズと価格は
コチラから⇒ミネルバ オールシーズンマスター
価格が安いのに高性能なアジアンタイヤ
国産タイヤは価格が高い、そこでアジアンタイヤ選びの選択技、
まだ読んでいない方は『国産タイヤとアジアンタイヤの違い』を読んでくださいね。
国産タイヤ価格の1/3~1/4の価格で買えるアジアンタイヤがオススメです。
オールシーズンタイヤのラインナップはコチラから⇒アジアンオールシーズンタイヤ
激安タイヤならオートウェイ
始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。
アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。