DAVANTI DX640タイヤの実力はどうなのでしょう?
本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
タイヤカテゴリー(スポーツタイヤ)
インチサイズ(16~22インチ)
DAVANTI DX640のタイヤデザイン
タイヤサイドはこんな感じ
タイヤのショルダーはこんな感じ
DAVANTI DX640のタイヤサイズと値段は⇒コチラから
DAVANTI DX640タイヤに乗った特徴と感想 一般道タイヤ試乗性能評価レビュー
DAVANTI DX640タイヤに試乗してみました。乗り始めはとても静かです、乗り心地はしなやかで本当にスポーツタイヤなの?というほど乗り心地が良いです。
路面の悪いところも走りましたが、静かです。これほど静かなスポーツタイヤは、初めてかも知れません。
コーナーを攻めてみるとこれもちょっと驚き、かなり切り始めからクイックに反応してくれます。
グリップもかなりあるタイヤということが確認できました。
DAVANTI DX640の高速道路タイヤ試乗性能評価レビュー
高速道路はどうなのでしょう?ETCゲートをくぐってから加速、この速度だと、きついコーナーなので、
ステアリングを切り込むと、おっと・・・かなりクイックです(驚)切ったと同時にフロントの向きがスパッと変わりますね。
コーナー途中のリヤのグリップも良い感じです。
高速の合流手前からフル加速そして合流です。切り始めが遅れないから、気持ちいいですね!
そして高速になってもスポーツタイヤとは思えないほど静かなタイヤです。直進安定性も良いですね。
乗り心地は多少ゴツゴツ感があります。このDAVANTI DX640タイヤもしかしたらかなりスポーツ走行でも楽しめるかも知れません。
DAVANTI DX640の首都高タイヤ試乗性能評価レビュー
そのまま首都高にGOです。さてどうなのでしょう。継ぎ目の段差が多い首都高でも、多少ゴツゴツ感が感じられますが
おさまりが早くしなやかで安定感があります。DX640タイヤの、この静かさには、ちょっと驚きです。
本当にスポーツタイヤなの?というぐらい静かです。さてコーナーに入ると、切り始めの遅れが無く気持ちよいほど
フロントが向きを変えてくれますね!なんだか楽しくなっちゃいます。コーナー中の4輪のタイヤ情報をしっかり伝わってくるので走りやすいです。
コーナーを攻めてみるとまじか~、ここまでグリップするの?ならドライビングを変えて、コーナー中に前荷重しても、どれだけグリップあるんだこのタイヤ?
これもしかしたらグリップタイヤのカテゴリーに入るグリップがありますね(驚)このタイヤはスポーツタイヤのカテゴリーの中では、
上位になるグリップ力を持っています(驚)タイヤトレッドパターンを見たときは、本当にグリップするのかな~と思っていましたが、
乗ってみるとそのグリップには驚きました。もしかしたらサーキットでも楽しめるかも知れません。そのぐらいグリップがあるタイヤでした。
DAVANTI タイヤ今回はDX640を試乗させて頂きました。
ちょっと今までに無いタイヤカテゴリーのタイヤでもしこんなカテゴリーがあるとしたならコンフォートグリップタイヤという感想です。
静かなのにグリップします。なんというか乗り心地面に関して言えば、コンフォートタイヤの静かさと乗り心地で、いざコーナーを攻めるとグリップタイヤになる
ちょっと今までにないタイヤでした。最新のシリカコンパウンドの性能が、かなり高性能なのでしょう。
20インチも試乗しました。これが超驚きです。20インチでこれだけ静かで乗り心地がしなやかなタイヤに乗ったのは初めてです。
国産タイヤでも、20インチでこれほど静かで、乗り心地が良いタイヤには出会っていません。
インチアップでタイヤがうるさいと不満のある方には、ダヴァンティDX640は、オススメですよ!
DAVANTI DX640タイヤサイズと値段は
コチラから⇒DAVANTI DX640
激安タイヤならオートウェイ
始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。
アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。