輸入ブランドタイヤの種類と特徴 おすすめ人気タイヤ

輸入タイヤで圧倒的な人気タイヤの種類と特徴

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ミシュランタイヤの種類と特徴

フランスの大手タイヤメーカーMICHELIN(ミシュラン)。世界3大タイヤメーカーの1社。

安全性、快適性、耐久性に優れたバランス設計に定評があり、

世界のさまざまなカーメーカーに純正装着タイヤとして採用されているのが、ミシュランタイヤです。

ミシュランタイヤの種類と特徴はコチラから

ピレリータイヤの種類と特徴

PIRELLI(ピレリ-)は、イタリアの大手タイヤメーカーで、世界シェアランキングでは5位の実績を持っています。

F1レーシングの黎明期である1950年代からタイヤメーカーとして参加している数少ないメーカーの一つである事から、

ハイパフォーマンスタイヤの先駆者として知られており、そのブランドイメージは高いカリスマ性を持っているのがピレリータイヤです。

PIRELLIタイヤの種類と特徴はコチラから

グッドイヤータイヤの種類と特徴

世界三大タイヤメーカーの一社GOODYEAR(グッドイヤー)

1898年に米国で創業して以来、120年以上にわたってタイヤを製造しています。

ユーザーニーズを満たす高品質な製品の生産、環境や人々の未来を考えた技術で、

今もなお、進化を続けるタイヤメーカーがグッドイヤータイヤです。

グッドイヤータイヤの種類と特徴はコチラから

BFGOODRICH(ビーエフグッドリッチ)タイヤの種類と特徴

アメリカの大手タイヤメーカーBFGOODRICH(ビーエフグッドリッチ)。

現在は世界3大タイヤメーカー、ミシュランの1ブランドとして 大型SUV用タイヤを中心に展開しており、

オフロードタイヤは、 ダカールラリー等で大活躍しているのが、BFグッドリッチタイヤです。

BFGOODRICHタイヤの種類と特徴はコチラから

低価格でありながら高性能なアジアンタイヤ

アジアンタイヤの性能は、もはや国産タイヤを抜いているタイヤもあったり

タイヤカテゴリー的には、まだまだのタイヤもありますが

急激にアジアンタイヤ性能が上がってきています。

しかも最大の魅力は、

国産タイヤの1/3~1/4の価格で買えてしまうところです。

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

公開日:2024年03月16

輸入ブランドタイヤの種類と特徴 おすすめ人気タイヤでした!