車を暖気して乗り込むと、タイヤ空気圧モニターから警告音が、タイヤパンクしたかな

70スープラ、暖気が終わり車に乗り込んだら

タイヤの空気圧モニターから警告音が

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

左リヤの空気圧が下がってる~

空気圧が180Kpa以下になると

警告音が鳴るように設定してあるので

空気圧モニターを見てみると178Kpa

これはパンクですね(汗)

空気圧モニターって、こういう時便利ですね!

普段なら絶対に気づかないと思います。

昨日、リヤタイヤのNANKANG NS-2Rを注文しておいたので

タイミングが良かったです。

タイヤが来たら即交換します。

続きはコチラから⇒新品のNANKANG NS-2Rが来ました。

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月29