NANKANG(ナンカン)NS-2Rを注文して、次の日、来ました。

70スープラで試したかった、NANKANG NS-2Rが来ました。

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

もの凄いグリップ力を持つナンカンNS-2R!

フロントに履くのがコレ!NANKANG NS-2R 235/45R17ns-2r-235

そしてリヤがコレ、NANKANG NS-2Rの255/40R17です。

ns-2r

サーキット好きには、たまらないトレッドパターンです

本当は、NANKANG AR-1が履きたかったのですが

残念ながら、サイズがなかったので、NS-2Rにしました。

価格が安いのが、最大の魅力でもあります。

気兼ねなく注文しました(笑)

AE101レビンにも履きテストしましたが

完全にタイヤのグリップがオーバースペック過ぎて

ハイパワー車に履かせないと、性能が分からないぐらいの

グリップ力を持っているので、70スープラのタイヤが

減ったら、次はNANKANG NS-2Rを履きたかったんですよね!

そうしたら、さらにグリップするコンパウンドを使った

NANKANG AR-1が発売されて、

AR-1にしようと思っていましたが、まだタイヤサイズが

豊富でなく、235/45R17と255/40R17は

もはや売れ筋サイズではないので、発売されませんでした(泣)

ということで、NANKANG NS-2Rに決定しました。

まだ、時間がなく履いていませんが、

時間が取れたら履きますね!

NANKANG NS-2Rの実力

これからじっくりテストしていきます。

NANKANG NS-2Rのタイヤサイズと価格は

コチラから⇒NANKANG NS-2R

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月24

NANKANG(ナンカン)NS-2Rを70スープラに履かせましたは⇒コチラ