Corsa(コルサ)タイヤ性能と評価感想レビュー

Corsa(コルサ)タイヤ試乗性能評価レビュー

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

corsa60

Corsa(コルサ)60、65シリーズのタイヤ性能

CORSA (コルサ) 60、65シリーズは、

経済性を重視したスタンダードタイヤです。

ドライ性能、ウェット性能、静粛性、快適性等の基本性能を備えています。

というメーカーさんのセールストークです。

今回試乗したのが、CORSA65タイヤです。

試乗してみると、柔らかいが第一印象です。

速度を上げても、静粛性はなんら問題はありません。

コーナー進入時にちょっとグニャリ感は出ますが

国産のスタンダードタイヤの65タイヤと同じ動きですね。

グリップ力はさすがATRラジアルだけあって、

スタンダードタイヤとしては、グリップ力は有りますね。

コンフォートタイヤまでの快適性にはやはり届きませんが

スタンダードタイヤとしてみれば、良くできているタイヤです。

日本でもATR SPORTタイヤと同様に、人気が上がってきてるタイヤです。

タイヤ交換を安く済ませたいというオーナーにオススメですよ!

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月22

Corsa(コルサ)60、65シリーズのタイヤ性能でした!