安くてグリップ力もあるATR SPORTタイヤが進化 ATR SPORT2に?

安くてグリップ力もあるATR SPORTタイヤ

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

知人がそのATR SPORTタイヤを組んでくれ~って

持ち込んできました。

ATR

ATR SPORTタイヤは、黒70もサーキットで試しましたが

サーキットでも十分楽しめるタイヤだし

長時間走行してもブロック飛びもなく

安全に走れたので、評価は高いタイヤです。

グリップタイヤまでのグリップ力はないけど

スポーツタイヤとしてはTOPクラスのグリップ力でした。

そしてなんといっても驚きなのは

ATR SPORTタイヤの最大の魅力は低価格であることですね。

ビックリプライスで、ここまでの性能は

国産タイヤでは有りえません。

サーキットの消耗品で一番お金がかかるのが

タイヤですよね。

そこでアジアンタイヤが激安なのでとても助かります。

ATR SPORTは安くてグリップ力もあるタイヤです。

ATR SPORTの試乗評価レビューは⇒コチラ

ATR

 

今ではATR SPORTに進化したのかなと思ったら

違いましたATR SPORTと併売していくみたいです。

ATR SPORT2の試乗評価レビューは⇒コチラ

atr2

もっとハイグリップタイヤが欲しい方は

快適性は全くありませんがグリップオンリーのタイヤがあります。

コチラから⇒アジアンハイグリップタイヤランキング

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

公開日:2024年03月03

安くてグリップ力もあるATR SPORTタイヤでした!