ATR SPORT(エーティーアールスポーツ)タイヤの特徴と性能評価感想レビュー

ATR SPORTタイヤの特徴と性能評価感想レビュー

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

激安タイヤのATR SPORTタイヤの性能は

サーキットで、どうなのでしょう~

なんと、このタイヤ215/45R17なのに超激安でした。

価格からすると、性能なんてどうでもいいや~

なんて思っていたんですが

このATR SPORTは、かなりサーキットでもいけるタイヤでした。

この写真、新品からサーキットをトータル3時間走った摩耗状況です。

ブロック飛びもありません。

タイヤカテゴリーでいうと、スポーツタイヤよりグリップタイヤに入るぐらいの

グリップ力がありました!

しかも剛性もかなりイイし

まったくヨレていない

あれだけロールする車に付けたのに~

 

温度による性格は国産タイヤと同じで溶けてくるとグリップ力が

しっかり上がってきますね。

フェデラル595RSはタイヤが溶け始める温度になると

グリップは下がったけどね(笑)

とにかくATR SPORTタイヤって

価格の3倍ぐらい満足度があるタイヤでしたよ。

まあ価格が安すぎというのが一番の感想かな!

オートウェイで一番売れているタイヤが

このATR SPORTタイヤ、この性能なら売れて当然でしょう。

ATR

ATR SPORTも手に入らなくなってしまいました。

NEW高性能スポーツタイヤが発売されていますので

コチラから⇒スポーツタイヤランキング

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月03

ATR SPORTタイヤのサーキット性能・評価・レビューでした!