HIFLY Win-turi 212スタッドレスタイヤの性能評価レビュー

ハイフライ Win-turi 212スタッドレスタイヤ

HIFRY Win-turi 212(ウィンツゥリ212)は、低ノイズで、

冬季の濡れた路面でも安全性に優れているスタッドレスタイヤです。

というメーカーさんのセールストークです。

HIFLY Win-turi 212スタッドレスタイヤの性能評価レビュー

今回はFF車だったのでまだ助かりました。

積雪路面は問題なく走れますが

凍結路は、かなり性能が厳しいと言ったところです(汗)

ちょっとした坂道のスタートも、かなりアクセルをシビアにしないと

ズルズルと横滑り、FF車だからまだ走れますが

この性能でFR車だと、かなり厳しいですね!

4WD車なら、問題ありません。

スノーモードスイッチONで運転した方が

安全ですね。

スタッドレスタイヤ性能的には、国産スタッドレスタイヤと

比較すると、まだ5年の開きがある性能レベルでした。

舗装路はメチャ剛性があって走りやすいんですけどね!

雪道ではトレッドパターンというより、ゴム質を変えるか

ゴムに何かを混ぜないと、凍結路は弱いという感想です。

HIFRYの夏タイヤはあれほど性能が良かったので

ちょっとスタッドレスタイヤは、研究が足りなそうです。

でも値段がとてつもなく安いから、メチャ売れているんですけどね(驚)

ハイフライ・スタッドレスのタイヤサイズと価格は

コチラから⇒HIFLY Win-turi 212

スタッドレスタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

HIFLY Win-turi 212スタッドレスタイヤの性能評価レビューでした!

 

タグ

2017年1月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:スタッドレスタイヤ ハイフライタイヤ

HIFRY(ハイフライ)タイヤ!HIFRYスタッドレスタイヤの種類!

HIFRY(ハイフライ)タイヤ!HIFRYスタッドレスタイヤの種類!

HIFRYのスタッドレスは、夏タイヤが高性能でしたので

期待していましたが、試乗してみると、国産スタッドレスと比べると

残念ながら、かなり差がありました。雪道性能は問題なく走れますが

凍結路はかなり弱かったです。

スノーモードのある車は、スタートも問題ありませんが

スノーモードのない車は、ドライビングテクニックが必要な

スタッドレス性能でした。

夏タイヤは素晴らしいですが、2016年モデルの

スタッドレスはまだまだ研究が足りなそうです。

今後の新商品に期待しています。

hifry

HIFRY(ハイフライ)スタッドレスの種類

HIFRY Win-Turi 212(ウィンツゥリ212)

インチサイズ(12インチ~18インチ)

win-turi-212

HIFRY Win-turi 212(ウィンツゥリ212)は、低ノイズで、

冬季の濡れた路面でも安全性に優れているスタッドレスタイヤです。

乾燥路面はかなり静かでビックリしました。高速安定性もバッチリです。

雪上はまったく問題なく走れますが、凍結路は国産スタッドレスと比べると

かなり性能は劣る感じです。

スタックはありませんでしたが、

スタート時、かなりアクセルをシビアにしないとズルズルと・・・

スノーモード付の車は、スノーモードのスイッチをONにすれば

簡単にスタートできましたよ!

ハイフライ Win-turi 212のタイヤサイズと価格は

コチラから⇒HIFRY Win-Turi 212

HIFRY Ice-Transit(アイス・トランジット)

インチサイズ(14インチ)バン用スタッドレスタイヤ

ice-transit

Ice-Transit(アイス・トランジット)は、商用車用に設計されており、

持続したハンドリング性能、長距離の走行でも安定した

トラクション性能と雪上性能を発揮するスタッドレスタイヤです。

ハイフライ Ice-Transitのタイヤサイズと価格は

コチラから⇒HIFRY Ice-Transit

HIFRY Win-Transit(ウィン・トランジット)

インチサイズ(15インチ~16インチ)バン用スタッドレスタイヤ

win-transit

Win-Transit(ウィン・トランジット)は、

サイプが刻まれた大きなブロックで構成され、

安定したトラクション性能と雪上性能を発揮する、

商用車用のスタッドレスタイヤです。

ハイフライ Win-Transitのタイヤサイズと価格は

コチラから⇒HIFEY Win-Transit

アジアンタイヤ、スタッドレスタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

 

タグ

2016年2月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:スタッドレスタイヤ ハイフライタイヤ 中国製タイヤ

このページの先頭へ