DAVANTI DX640

20インチのダヴァンティDX640タイヤの感想

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ダヴァンティDX640

スタッフの車MPVで今まで20インチのATR SPORTを履いていましたが、

タイヤがうるさくて乗り心地が悪いので何か良いタイヤは無いのかと聞かれ

20インチで静かさと乗り心地を求めるの?と思いましたが・・・

候補は5種類ぐらいありましたが

MOMOのM3を見てみると20インチのタイヤサイズがなく、

最終的に決めたのがダヴァンティDX640です。

以前試乗した時の静かさ乗り心地もかなり高いレベルに驚いたタイヤです。

しかもグリップもありかなりパーフェクトなタイヤでしたので!

20インチで乗り心地や静かさを求めるのもどうなのかなと思いましたが、

ダヴァンティタイヤなら、その不満を解消してくれるはずです。

DAVANTI DX640のタイヤデザイン

タイヤトレッドはこんな感じ
DAVANTI DX640

タイヤサイドはこんな感じ

DAVANTI DX640

タイヤのショルダーはこんな感じ

DAVANTI DX640

DAVANTI DX640のタイヤサイズと値段は⇒コチラから

20インチのダヴァンティDX640タイヤを履いたMPVに試乗してみました。

タイヤサイズは245/35R20です。

スタッフからも、まじ感動しちゃいましたという声が

ダヴァンティDX640

まさか20インチでこんなにも静かで、乗り心地がしなやかになるなんて(驚)

値段が多少高かったですが、ダヴァンティタイヤにして正解でしたと!

この快適性には驚きますね!タイヤ技術の高さを物語っています。

初めて乗った時は17インチでも驚きましたが、

まさか20インチでも静かさと乗り心地が良いタイヤって

なかなか見当たりません。

さらにこのダヴァンティDX640タイヤ、グリップも凄いんです。しかもドライはもちろんのこと

ウエットでもグリップがあり、高性能なタイヤでした。これが進化したシリカコンパウンドなんですね!

DAVANTI DX640のタイヤサイズと値段は⇒コチラから

これがプレミアムタイヤじゃないんだから、ダヴァンティのプレミアムタイヤが日本に入ってくるのが楽しみです。

更新日:2024年03月17

20インチタイヤで静かな、DAVANTI(ダヴァンティ)DX640タイヤ性能に驚き!でした。