NEXEN(ネクセン)スタッドレスタイヤ WINGUARD ICE(ウィンガードアイス)

NEXEN WINGUARD ICE(ウィンガードアイス)

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

 

WINGUARD ICE

NEXENスタッドレスタイヤの中で

もっとも売れている人気のスタッドレスです。

雪道、氷上性能も日本製と肩を並べる性能です。

ウィンガードアイス

WINGUARD ICEのタイヤデザイン

WINGUARD ICEのトレッドパターンは、こんな感じ

ウィンガードアイス

タイヤの横、サイドウォールは、こんな感じ

ウィンガードアイス

 

タイヤの角、ショルダー部は、こんな感じです。

ウィンガードアイス

スタッドレスタイヤ

インチサイズ(13インチ~17インチ)

WINGUARD ICEの実際のタイヤ性能はどうなのでしょうか?

ブリヂストンのスタッドレスとは、まだ性能差がありますね!

このネクセンのウィンガードアイスは、ドライ路面での

静かさには驚きます。夏タイヤのような静粛性がある

スタッドレスタイヤなので、非降雪地域の方にオススメです。

スキー・スノボ―に行くにも、9割がドライ路面でで残り1割が

雪道というパターンなので、ドライ路面の静粛性は重要ですよね!

ウインガードアイスは、残念ながら手に入らなくなってしましました。

そこで低価格で高性能なコチラのスタッドレスタイヤを

参考に⇒NANKANGスタッドレスタイヤ

タイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月22

NEXEN WINGUARD ICE(ウィンガードアイス)スタッドレスタイヤでした。