NANKANG(ナンカン)NS-2Rを70スープラに履かせました。

アジアンタイヤのハイグリップタイヤNANKANG(ナンカン)NS-2Rを70スープラに履かせました。

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ハイグリップタイヤは横剛性があるので、サイドが硬い~

タイヤを組むのも一苦労です。

と言っても、コルギ―チェンジャーなら

セットするだけで、あとは足先と指先操作だけですが(笑)

ナンカンNS2Rタイヤ

タイヤをセットして、空気ではなく、チッソを充填します。

ナゼか???

これ以前にも説明しましたが、空気中の酸素は、

ゴムを通り抜ける性質があるので、月1回エアー補充が必要になるので

とても面倒なんですよね。だって年12回ですからね!

チッソはその点、抜けにくいので、3ヶ月に1回程度でOK!

年4回やればイイだけなので、チッソを充填します。

実はもう一つメリットがあるんだよね!

チッソは高圧ボンベから充填するので

水分をほとんど含まないチッソを充填することができるんです。

水分を含まないということは、アルミホイールのサビ、

腐食も防げるということです。

このアルミホイールも、15年ぐらい経つかな?

まったく、腐食もありません。

ナンカンNS2R

でも今回は、表面の汚れが凄かったので

表面だけ塗装をしました。ホイール専用塗装スプレーで(笑)

簡単でキレイに塗れるので、仕上がりもバッチリですよ!

あとはバランスを取って、これまたバランスもいいタイヤですね(驚)

さすが、MANKANGタイヤです。

70スープラに取り付けて

ナンカンNS2R

NANKANG NS-2Rタイヤ取付完了です。

チョット、10キロほど、街中を走ってみましたが

縦のグリップの凄さと、横剛性があるのにはビックリ!

かなりのレベルの高いタイヤということは分かりました。

明日、高速道路と首都高テストをして来ますね!

安くてグリップ力のあるタイヤをお探しの方に!

まずは、NS-2Rのタイヤサイズと価格は

コチラから⇒NANKANG NS-2R

アジアングリップタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

NANKANG NS-2Rを履いた70スープラで、高速道路と首都高テストをして来ました。

続きはコチラから⇒NANKANG NS-2Rの実力は?

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月07

NANKANG(ナンカン)NS-2Rを70スープラに履かせましたでした!