ATR SPORTタイヤ 安くて性能が良いスポーツタイヤ

ATR RADIALタイヤメーカーから出ている、ATR SPORTタイヤ!

タイヤカテゴリー(スポーツタイヤ)

インチサイズ(17インチ~20インチ)

ATR SPORT(エーティーアールスポーツ)は、

大人気のスポーティーストリートタイヤです。

安定したグリップ力とコーナリング性能を発揮します。

スポーツ走行から街乗りまで幅広く使用できます。

というタイヤメーカーさんのセールストークです。

ATR SPORTのタイヤデザイン

ATR SPORTのトレッドパターンは、こんな感じ

サイドウォールは、こんな感じ

 

タイヤの角、ショルダー部は、こんな感じです

 

ATR SPORTの実際のタイヤ性能はどうなのでしょうか?

ちょっと信じられないほど安いATR SPORTタイヤ

履いて試乗してみないと、タイヤの性能は

分からないので!

日本人には固定概念がありますからね。

『値段の高い物は良い物、安い物は悪い物』という決めつけが・・・

私もそうでしたから(恥)

まずは、とてつもなく安い、ATR SPORTタイヤを

ホイールにセットしてみます。

タイヤサイズは、215/45R17です。

コルギ―製のタイヤチェンジャーにホイールをセットして

ATR1

次に、ATR SPORTタイヤを組んでいきます。

ATR SPORT

特にサイドが硬いとかも、ありません。

ATR SPORTタイヤは全く問題なく

国産タイヤと変わりはなく組めますね!

ATR SPORTセット

エアーを入れて終了です!

さて、バランスはどうなんでしょう。

安かろう、悪かろうじゃないだろうな~?

バランサーにセットしてブレもないし、

バランスも普通、悪いところは見当たりません。

ウ~ン、激安タイヤと思いつつ

国産タイヤと変わりません、普通です。

ATR4

ATR SPORTタイヤ試乗 性能 評価レビュー

一般道を試乗してみると、

スポーツタイヤとは思えないほど、なかなか静かです。

乗り心地も悪くありません

さてコーナーのグリップ力は

かなりありますね(驚)

高速道路を走ってみると、ちょっとパターンノイズが気になる程度です。

直進安定性もイイですね。

首都高もテストして来ましたが

コーナーグリップは、ちょっとビックリ

国産スポーツタイヤより

少し上のグリップ力がある感じです。

リヤが流れ出したときのコントロール性もバツグンです。

かなりグリップ性能は高いタイヤでした!

とにかく値段が安くて、ここまでグリップしてくれるのが

魅力ですし、とてもありがたいタイヤです。

タイヤサイズのラインナップも豊富に揃っているところが

うれしいです。

一般公道のグリップ力は充分過ぎるほどの性能を持ってるタイヤでした

価格から見れば、性能が高過ぎのATR SPORTタイヤ

これは売れて当たり前のタイヤですね!

値段が倍でもこの性能なら、売れると思いますよ!

ATR SPORTのタイヤサイズと価格は

↓↓↓↓コチラから↓↓↓↓

>>ATR SPORT<<

ATR SPORTの値段を見たら、その安さに驚くと思います!

アジアンタイヤのタイヤ選びの参考にしていただけたら、うれしいです。

ATR RADIALタイヤメーカーから出ている、ATR SPORTタイヤでした!

ATR SPORTタイヤをサーキットでテストして来ました。

コチラから⇒ATR SPORTサーキットテスト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年8月27日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ATR SPORTタイヤ スポーツタイヤ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ