DUNLOP SP SPORT LM704 ルマン704海外タイヤ

DUNLOP SP SPORT LM704タイヤ性能、評価レビュー

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

日本ではルマン705が2017年に発売されました。

ですが、LM704の海外モデルは、まだ発売されています。

海外モデルなので、吸音スポンジは付いていませんが、

その分、価格がメチャ安です。

ダンロップのタイヤですが生産工場は、タイになります。

工場はタイですが、ダンロップ基準で作られているタイヤなので

乗ってみると、国産タイヤと変わりません。

ただ吸音スポンジが付いていなので、その分の静かさはありませんでした。

LM703

DUNLOP SP SPORT LM704 海外モデルの性能

試乗してみると、LM704は、街乗りで静かで乗り心地が良いタイヤです。

高速道では、やはり吸音スポンジ無しなので

段差や継ぎ目の音は、入ってきますね。

首都高では、やはりコーナーでのグリップ力がもう少し欲しいところです。

どちらかというと、乗り心地重視のタイヤなので

高速では柔らかすぎるという感覚です。

まあコーナーを攻めなければ、不満は出ないと思います。

海外モデルなので、安く買えるところが

最大の魅力ですね。

さらにLM704はLM705に進化しています。

DUNLOP SP SPORT LM705のタイヤサイズと価格は

コチラから⇒DUNLOP SP SPORT LM705

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月05日

DUNLOP SP SPORT LM704タイヤ性能、評価レビューでした。