Pinso Tyres(ピンソタイヤ)PS-91のサーキット性能評価レビュー

Pinso Tyres(ピンソタイヤ)PS-91のサーキット性能評価レビューです

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

Pinso Tyres PS-91(ピンソタイヤ)

Pinso Tyres PS-91

Pinso Tyres PS-91タイヤは

インドネシア製のタイヤメーカーピンソ

ATRスポーツから出ているピンソPS-91タイヤの性能はどうなのでしょう?

Pinso Tyres PS-91タイヤをサーキットでテスト

グリップ性能は国産スポーツタイヤ並に楽しめますね。

でも30分以上サーキットを走り続けて

タイヤトレッド部が溶ける温度になると

滑り出しがとても分かりづらいかな?

あれ流れてるの???

気づくのに1テンポ遅れるので

危ない目に会いました(汗)

約30分限界走行をしたら

休憩タイムを取って、タイヤを冷やしたほうが安全ですね。

でもグリップ力は充分あるタイヤです。

国産スポーツタイヤと同等のタイムが出せます。

下の写真がサーキットを2時間走った後の減り具合です。

ブロック飛びもなく、グリップしてくれるタイヤでした。

ピンソタイヤPS-91

値段が安くてグリップするので、オススメですよ。

静かさは、最初だけですね。

スポーツタイヤなので、静かさは求めないでください。

新品時は静かですけど、減ってくると

うるさいです。

残念ながらPinso Tyres PS-91は、手に入らなくなってしまいました。

NEW高性能スポーツタイヤが発売されていますので

コチラから⇒スポーツタイヤランキング

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年04月08

Pinso Tyres PS-91タイヤのサーキット性能・評価・レビューでした!