ATR RADIAL ATR SPORTスタッドレスタイヤ WINTER 101

ATR SPORTスタッドレスタイヤ WINTER 101

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

世界のレースシーンで、その高いパフォーマンスを証明し続けるインドネシアのATRradial。

ドリフトユーザーから一般ユーザーまでを魅了する品質とラインナップは、

世界100ヶ国で愛用されています。

atr

欧州サッカーのトップチームであるPSG(パリサンジェルマン)の

オフィシャルタイヤパートナーとしても有名です。

◆ATR SPORT WINTER 101

スタッドレスタイヤ

インチサイズ(13インチ~19インチ)

WINTER101

ATR SPORT WINTER101(エーティーアールスポーツウィンター101)は、

氷雪上性能とドライ性能をうまくバランスしたスタッドレスタイヤです。

トレッド面のブロック配置と細かいサイプにより、冬季の雪道だけでなく、

ウェット、ドライ時にも快適な走行性能を発揮するスタッドレスタイヤ!

ATR SPORT WINTER101のタイヤデザイン

ATR SPORT WINTER101のトレッドパターンは、こんな感じ

サイドウォールは、こんな感じ

タイヤの角、ショルダー部は、こんな感じです。

ATR SPORT WINTER101の実際のタイヤ性能はどうなのでしょうか?

どちらかというと、オールシーズンタイヤを目指しているのか?

ドライ路面しか走行テストしていませんが、

スタッドレスでのドライ路面性能は、静かさとグリップ力は

ブリヂストンのスタッドレスと同等レベルですね(驚)

でも氷雪上性能は分かりません(汗)

何しろ、ブリヂストンの氷雪上性能は、国産タイヤの中では

群を抜いているスタッドレス性能なので!

雪国の知人からの情報によると、今回ATR SPORTのスタッドレスは

リピートで2度目なんだよね!

こっちは4WD車なので、これぐらいの氷雪上性能があれば充分だよ~

しかも値段がメチャ安なので(笑)

う~ん・・・それじゃ~氷雪上性能が分からないよ~

国産スタッドレスタイヤと比べてどうなの???

ATR SPORT WINTER101の氷雪上性能は

2014年モデルのDメーカーぐらいだよ~って言っていました。

貴重な情報ありがとうございます。とても分かりやすいです(笑)

まさか2年前の国産スタッドレス性能レベルを持っていたとは驚きです。

残念ながらATR SPORTスタッドレスタイヤは、手に入らなくなってしまいました。

NEW高性能スタッドレスタイヤも発売されていますので

コチラから⇒スタッドレスタイヤ選び

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月05

ATR RADIAL ATR SPORTスタッドレスタイヤ WINTER 101でした。