ブリヂストン NEXTRY(ネクストリー)性能評価レビュー!

ブリヂストン NEXTRY(ネクストリー)性能評価レビュー!

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

 

BRIDGESTONE NEXTRY(ブリヂストン ネクストリー)は、

先進技術である「ナノプロテック」を採用し、

「転がり抵抗」「ウェット性能」「ドライ性能」「乗り心地」といった

基本性能も確保した低燃費スタンダードタイヤです。

nexstry

NEXTRYのタイヤデザイン

NEXTRYのトレッドパターンは、こんな感じ

 

タイヤの横、サイドウォールは、こんな感じ

 

タイヤの角、ショルダー部は、こんな感じです。

 

NEXTRYの実際のタイヤ性能はどうなのでしょうか?

乗った感じは、かなり柔らかく乗り心地重視と言った感想です。

首都高を走りましたが、高速コーナーは得意ではありません。

コーナー入口と出口で、安定性がないというか

ボヨンボヨンして、高速向きではないですね!

一般道なら不満はでないと思います。

NEXTRYのタイヤサイズと価格は

こちらから⇒ NEXTRY

タイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

コチラも参考に

国産スタンダードタイヤの価格でプレミアムタイヤが買えてしまうって、知っていますか?

プレミアムタイヤなのに価格が安い⇒アジアンプレミアムタイヤランキング

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月03

ブリヂストン NEXTRY(ネクストリー)性能・評価・レビューでした!