NANKANG(ナンカン)ESSN-1スタッドレスタイヤの雪道性能評価レビュー

NANKANG(ナンカン)ESSN-1スタッドレスタイヤの特徴

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

 

ESSN-1は、強力な氷雪上性能を発揮するスタッドレスタイヤです。

NANKANG ESSN-1

トレッド面の材質に天然カーネルパウダーを使用する事で、氷上での摩擦力を強め、

冬季のあらゆる路面で優れた性能を発揮し、コーナリング性能、直進安定性、快適性にも優れています。

というタイヤメーカーさんのセールストークです。

NANKANG ESSN-1スタッドレスタイヤデザイン

ESSN-1スタッドレスのトレッドパターンは、こんな感じ

NANKANG ESSN-1

サイドウォールは、こんな感じ
NANKANG ESSN-1
タイヤの角、ショルダー部は、こんな感じ
NANKANG ESSN-1

NANKANG ESSN-1スタッドレスタイヤサイズと価格はコチラから⇒NANKANG ESSN-1

NANKANG ESSN-1の実際のタイヤ性能はどうなのでしょうか?

このナンカンESSN-1、結構日本の雪道にマッチしている性能を見せてくれました。

各タイヤメーカーさんは、スタッドレスの場合、トレッドゴムにイロイロなものを混ぜて

凍結のグリップ性能をアップさせています。その昔、トーヨータイヤさんがトレッドゴムに

クルミの粉を入れた時代もありましたね!

NANKANGタイヤメーカーさんが何を入れたかと言うと高硬質のカーボンパウダーです。

これが凍結路では抜群な制動力を発揮してくれました。

ナンカンタイヤは実際乗ってみると、ウエットに弱いのが難点だったので

スタッドレスタイヤは~・・・と思っていましたが

いざ乗ってみると、抜群な雪道走行でした。

次の日の凍結路面でも、高性能が目立ちました。

高硬質のカーボンパウダーは大当たりですね!

ナンカンESSN-1のタイヤサイズと価格は

こちらから⇒ NANKANG ESSN-1

激安アジアンスタッドレスタイヤ&ホールセット特集⇒コチラから

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月29

NANKANG(ナンカン)ESSN-1スタッドレスタイヤ雪道性能評価レビューでした!