NANKANG(ナンカン)ESSN-1の雪道性能・評価・レビュー

NANKANG(ナンカン)ESSN-1スタッドレスタイヤ雪道性能・評価・レビュー

essn1_image

このナンカンESSN-1、結構日本の雪道に

マッチしている性能を見せてくれました。

各タイヤメーカーさんは、スタッドレスの場合

トレッドゴムにイロイロなものを混ぜて

凍結のグリップ性能をアップさせています。

その昔、トーヨータイヤさんがトレッドゴムに

クルミの粉を入れた時代もありましたね!

ナンカンは何を入れたかと言うと

高硬質のカーボンパウダーです。

これが凍結路では抜群な制動力を発揮してくれます。

ナンカンタイヤは実際乗ってみると、

ウエットに弱いのが難点でだったので

スタッドレスタイヤは~・・・と思っていましたが

いざ乗ってみると、抜群な雪道走行が可能でした。

次の日の凍結路面でも、高性能が目立ちました。

高硬質のカーボンパウダーは大当たりですね!

ナンカンESSN-1のタイヤサイズと価格は

こちらから⇒ NANKANG ESSN-1

激安アジアンスタッドレスタイヤ&ホールセット特集⇒コチラから

NANKANG(ナンカン)ESSN-1スタッドレスタイヤ雪道性能・評価・レビューでした!

スタッドレスタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

タグ

2015年12月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:スタッドレスタイヤ 台湾タイヤ

WINGUARD Snow’G(ウィンガード スノ-ジー) 性能・評価・レビュー

ネクセンスタッドレスタイヤ、WINGUARD Snow’G(ウィンガード スノ-ジー) 性能・評価・レビュー

DSC_0143

革新的な技術と品質の高さから世界各国の自動車に純正採用されるタイヤを製造。

韓国の大手タイヤブランドNEXEN(ネクセン)。

韓国メーカーですが、WINGUARD Snow’Gの製造は中国です。

ネクセンG

雪道で試乗ができたので、ちょっとラッキーでした。

ネクセンのスタッドレスも結構いいレベルのスタッドレス性能になっていました。

スタッドレス的には雪道性能はイイんですが、

舗装路では、国産タイヤと比較するとレベルが低いかな?

特に高速でのロードノイズは、かなり良くはなっているものの

やっぱり、うるさいです。

5~6年前の国産スタッドレスタイヤと言ったところかな。

スタッドレスだから快適性は、我慢するというオーナーさんには

価格的が安いのでイイと思います。

WINGUARD Snow’Gのタイヤサイズと価格は

こちらから⇒ WINGUARD Snow’G

激安アジアンスタッドレスタイヤ&ホールセット特集⇒コチラから

ネクセンスタッドレスタイヤ、WINGUARD Snow’G(ウィンガード スノ-ジー) 性能・評価・レビューでした!

スタッドレスタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

タグ

2015年12月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:スタッドレスタイヤ 韓国製タイヤ

このページの先頭へ