ホンダS800のSタイヤを交換したけど?

ホンダS800のSタイヤを交換したけど

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

まだ使えるんだけどなァ~

S

でも、外したタイヤを見るとかなりサーキットを走り慣れている

タイヤの溶け方をしているのが分かります。

S800の軽量ボディ―でここまでタイヤを溶かす走りができるとは

このドライバーさん、ただ者ではなさそうです。

オーナーさんに話を聞くと

サーキット歴は30年を超えているとか・・・

しかもこのドライバーさん・・・60歳越えです(驚)

とにかくサーキットを走るのが好きみたい

サーキットを走るのが、唯一の趣味なんだよ~って

笑いながら話してくれました。

歳をとっても、趣味を続けられるって

素敵ですよね!

安くても、ハイグリップなタイヤはあります。

コチラを参考に⇒アジアン ハイグリップタイヤランキング

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月22

ホンダS800のSタイヤを交換したけど?でした!