ピレリータイヤの持ち込みが ~この頃多いね?

ピレリータイヤの持ち込みが ~多いね

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ピレリータイヤ

この頃、増えてきたな~?

といっても、P4、P6、P7じゃなくて

P-ZEROなんだよな~

ピレリー

P-ZEROと聞くと、もの凄い値段が高いタイヤのイメージがあったけど

今の時代だと、安く手に入るようになったのかな?

さて、タイヤを外して

ピレリー

P-ZEROを組みます。

ピレリー

エアーを入れるとサイドに茶色い粉のようなものが

これ、タイヤのゴムに入っている、紫外線保護剤です。

ほとんどのタイヤもそうだけど

日光に当たっていると、茶色くなるよね。

これ、正常なんだよ!

もちろん紫外線保護剤が入っていないタイヤは

茶色くならないけどね!

茶色になった部分に

タイヤワックスを塗ると目立たなくなりますよ!

ピレリータイヤの種類は⇒コチラから

コチラも参考に

アジアンスポーツタイヤランキング⇒コチラから

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月24

ピレリータイヤの持ち込みが ~多いねでした!