NANKANG NS-20 ナンカンNS-20タイヤ性能・評価・感想・比較・レビュー

ナンカンNS-20タイヤ性能・評価・感想・比較・レビュー

NS20

NANKANG NS-20という新しいタイヤが発売されました。

ナンカンNS-2の後継と思ったら違いました。

NS20

パターンはこんな感じ

NS20

スポーツと静かさを両立したようなパターンです。

縦ミゾが多いので、排水性も良さそう。

NS20

この真ん中のマークは何???

もしかして雪に対応しているということなのかな?

じゃなくて、オールシーズンタイヤを狙ったのか・・・

さて乗ってみると、とっても静かです。

どちらかというと、NS-2タイヤに

高級感を与えたプレミアムな感じです。

コーナーを攻めても、NS-2同様

グリップ力もあるね!

高速道路を走ってみました。

速度が上がっても静かなタイヤ、しかも直進安定性が抜群です。

そのまま首都高に入って、コーナーを攻めてみると

このナンカンNS-20というタイヤ

かなりハイレベルのトータルバランスの性能を持っています。

う~ん・・・このNANKANG NS-20は

完全にプレミアムタイヤレベルのタイヤでした。

今回、新品状態のNS-20に試乗しましたが、

かなりハイグレードなタイヤでした。

ちょっとこのNS-20というタイヤ

あなどれないですね!

満足度が高いタイヤということは、試乗で分かりました。

NS20

ナンカンNS-20のタイヤサイズと価格は

こちらから⇒ NANKANG NS-20

ナンカンNS-20タイヤ性能・評価・レビューでした!

タイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年7月16日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:プレミアムタイヤ 韓国製タイヤ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ