Pinso PS91タイヤを70スープラに装着!

激安タイヤのPinso PS91タイヤを70スープラに装着

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ピンソPS-91タイヤって、サーキットに耐えるかな?

ps

PS-91サイズは235/45R17

ps

パターンはATRスポーツとは違いますね!

ps

でも荷重指数が235/45R17なのに

97もあるぞ~普通は94でしょう。

あッ・・・これXLタイヤなのか~

エクストラロードタイヤです。

空気圧を通常より高めて

荷重に耐えるように作られたタイヤです。

一般道、高速道路、首都高で走行テストしてみると

まんまATR SPORTタイヤですよ(笑)

ちょっと高速では、Pinso PS-91の方が静かぐらいの違いです。

サーキットで走行テストして来ますね。

 

91

グリップ力はかなりあるので

Pinso PS-91のサーキット走行テストをして来ました。

コチラから⇒Pinso PS-91サーキット評価レビュー

タイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月22

Pinso PS-91タイヤを70スープラに装着でした!