激安タイヤのオートウェイが流行ってる?

激安タイヤのオートウェイが流行ってる?

アジアンタイヤの認知度が上がっていたのかな!

なんだかこの頃、大口径タイヤの持ち込みが多い~

もしかして、激安タイヤのオートウェイが流行ってるのか?

といっても黒70、何度も買っているけどね。

とにかく値段がハンパじゃなく安いから

サーキットでも毎回アジアンタイヤをテストしているんだけど

なぜそれができるかというと、国産グリップタイヤ1本の価格で

アジアンタイヤは4本買えちゃうから

まあ今回もこんなタイヤが持ちこまれました。

ピンソタイヤ PS91

1

このアジアンタイヤのピンソPS-91タイヤは、

黒70スープラでサーキット走ったことあります。

性能はスポーツタイヤとグリップタイヤの中間ぐらいのグリップ力

街中では充分な性能で~す。

で、次に持ちこまれたのがロードストーンN7000タイヤ

1

なんだか見た目ブロックが弱そう。

組んでみると、19インチなのに柔らかい~

サイドウォールが19インチで

ここまで柔らかいタイヤは、初めてかも

乗ってみると、なかなか静かじゃん

19インチあたりだと、速度を上げると

うねり音がでるんだけどね。

まあ高速では分かりませんが

とにかく、この頃アジアンタイヤが多くなったのは確かかも

他にもイロイロなタイヤが持ちこまれるけど

初めて見るメーカーも多くなってきたな~

ちょっと、タイヤに関して知識が遅れてきているような

今日この頃です

オートウェイさんも、輸入メーカーを増やしているし

次のサーキットの午前中、なに履こうかな~

激安タイヤを知らない方のために、リンクを張っておきま~す。

その値段の安さを見たら、おそらく頭の中が???

になると思いますよ!

今日もとてつもなく気温が高く、さらに忙しい~

倒れない程度にガンバリマス!

激安タイヤならオートウェイ

ここで価格を調べてくださいね!

その値段の安さに驚きますよ。

クリックしてね!

タイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

 

タグ

2011年9月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:インドネシア製タイヤ 中国製タイヤ 台湾タイヤ

このページの先頭へ