ベンツにATR SPORTタイヤを履かせました!

ベンツにATR SPORT(エーティーアールスポーツ)タイヤなの?

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

時代が変わったんだな~

持ち込まれたタイヤはATR SPORTの18インチ

なるほど、あのオートウェイから発送されている。

私もオートウェイさんから、何度もアジアンタイヤ買っていますけどね(笑)

何しろ、アジアンタイヤが激安だし、かなり高性能になったので

いろいろなアジアンタイヤ試乗テストを何度もしています。

これ、値段が安いから、出来るんですけどね(笑)

でもアジアンタイヤは、

もはや国産タイヤに引けを取らないレベルのタイヤ性能になっています。

さて、タイヤを組もうとしたら、あちゃ~リバースホイールか

リバースの場合、アダプターを付けないといけないのでチョット面倒

ベンツ

やはり、できは国産タイヤと変わらないよな~

ベンツ

このATRスポーツって、オートウェイでは

もっとも売れているタイヤです。

とくに18インチ以上のタイヤサイズは

タイヤランキングを独占しているのが

ATR SPORTタイヤなんです。

ベンツ

245/40ZR18のサイズでも激安ですからねェ~

ちょっとオートウェイの年間販売本数を調べてみたら

えッ・・・マジ・・・年間20万本かよ~

アジアンタイヤの安さと性能、

そしてネット販売のスゴサがあらためて、わかります。

安くて性能がよければ、ベンツにも履く訳ですね。

ベンツ

そういう時代になったんだな~

ちょっと昔は高い物を好んで、それが自慢だったのに

今では、どれだけ安く買ったかが、自慢なんだもんね!

ニーズと時の流れは早いです。

ATR SPORTも手に入らなくなってしまいました。

NEW高性能スポーツタイヤが発売されていますので

コチラから⇒スポーツタイヤランキング

低価格でありながら高性能なアジアンタイヤ

アジアンタイヤの性能は、もはや国産タイヤを抜いているタイヤもあったり

タイヤカテゴリー的には、まだまだのタイヤもありますが

急激にアジアンタイヤ性能が上がってきています。

しかも最大の魅力は、

国産タイヤの1/3~1/4の価格で買えてしまうところです。

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年04月08

ベンツにATR SPORTタイヤを履かせました!でした。