ヨコハマSタイヤA048からA050にタイヤ交換

FDのタイヤ交換の常連さん

あれ、このタイヤ確か

1か月前に変えたばかりなのに

もうタイヤを変えるみたい

しかもSタイヤ

048

話を聞くとA048は今の気温だと、なかなか暖まらなくて

グリップ力が出てこないらしい!

そこで今回はA050に変更です。

050

A050の方が、同じMタイプでも

初期の発熱性が高く、

グリップ力の立ち上がりが早いらしい。

それにしても、1ヵ月にSタイヤを3回変えるって

そうとうなサーキット好きな方ですね!

Sタイヤで255/40R17だと価格もメチャ高いし

いったい何者なんでしょう?

FD号を見ると、なんだかどこかのデモカー見たい

どうみても300諭吉ぐらいかかっているよな~

黒70は、サラリーマンなので、そんなお金はありません(汗)

なので、安くてグリップするアジアンタイヤを探していました。

サーキットを楽しむなら、2016年に発売された

アジアンハイグリップタイヤがあります。

コチラから⇒アジアンタイヤハイグリップランキング

タイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

 

タグ

2009年3月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:グリップタイヤ 国産Sタイヤ

このページの先頭へ