レクサスLSにアドバンスポーツV103タイヤ装着

レクサスLSタイヤ交換!アドバンスポーツV103

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

この頃、多くなってい来たのが

レクサスLSのタイヤ交換です。

レクサス

タイヤを見ると納得かも、サイズが245/45R19

タイヤ

このサイズになると、今までのタイヤレバーを使う

タイヤチャンジャーだと

2人掛かりでやらないと、外れないし

時間がとってもかかるんだよね

すなわち、工賃が上がって当然なんです!

タイヤレバーレスタイヤチャンジャーは

大口径になると威力を発揮できるんだよな~。

アドバン

こんなサイズが入ったら、大仕事なんだけど

一人でサクサク交換できちゃいます。

ランフラットではなく、

空気圧センサーが付いていなかったので

19インチ4本、40分ぐらいで交換ができちゃいました。

どちらかと言うと、ランクル100系の大口径の方が

時間がかかるよ~

ということで、今回の19インチもスムーズに

でもアドバンシリーズは、タイヤの横剛性があるので

組む時は堅いぞ~

LS

アドバンスポーツV103のタイヤ性能ですが

静かさ、乗り心地、グリップ力まで

文句のつけようがありません。

グリップ力の高さには、驚きました。

重いレクサスLSが切り初めから、こんなに曲がるのか~というぐらい

曲がってくれます。

コーナー中も腰砕けなんかまったくありません。

気持ちがイイほど、ステアリングに反応してくれるので

減速しないで、コーナーに入って行ってしまいますね。

さすが、ヨコハマタイヤのアドバンシリーズです。

値段は高いですが、プレミアムタイヤという安心感が

伝わってくるタイヤでした。

ヨコハマタイヤの種類は⇒コチラから

アジアンタイヤでも値段が安くて、

静かで乗り心地が良く、スポーツ性を兼ね備えた

プレミアムなタイヤがあります。

コチラから⇒アジアンプレミアムタイヤランキング

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月22

レクサスLSにアドバンスポーツV103タイヤ装着でした!