ディレッツァ DZ101試乗評価レビュー サーキット評価

ディレッツァDZ101試乗サーキット評価レビュー

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ディレッツァDZ101

タイヤのカテゴリーはスポーツタイヤです。

乗り始めは、なかなか静かなタイヤという印象、

というかこの頃のスポーツタイヤは静かさも追求しているみたい!

初期の応答性はいいタイヤ、スパッとフロントの向きが変わるし、

コーナーを攻めてもなかなかいい感じ、

一般道では十分なグリップ力だ。

ショートサーキットを走る機会があったので走行してみました。

低温時のグリップはなかなかグリップ力ありますね!

タイヤが温まって全開走行、

高速コーナーを限界で攻めてみたけど、ウヒョ・・・???、

限界が低い、しばらく周回を続けてみたけど、

グリップ力は上がらず逆に熱ダレでズルズル状態。

ウ~ン、ちょっとこのタイヤのグリップ力だと、

サーキットには向いていないタイヤですね!

あまりにもグリップ力がなさ過ぎ。

やはりグリップタイヤとは比べ物になりません。

一般道なら十分なタイヤだけどサーキットでは、

まったく楽しめないタイヤでした。

このタイヤは『静かなスポーツタイヤ』

まあ一般平均スポーツタイヤで多少グリップ力が上のタイヤという感じです。

他メーカーさんのタイヤでとても似ているタイヤもあるね!

このタイヤと比べると多少パターンノイズは大きいけど、

その分多少グリップが高い感じだった。

実はDZ102はまだ海外ではメイン販売されているんです

ネット通販だとメチャ安いこと知っていますか?

ディレッツァDZ102のタイヤサイズと価格は

↓↓↓↓コチラから↓↓↓↓

>>DIREZZA DZ102<<

低価格でありながら高性能なアジアンタイヤ

アジアンタイヤの性能は、もはや国産タイヤを抜いているタイヤもあったり

タイヤカテゴリー的には、まだまだのタイヤもありますが

急激にアジアンタイヤ性能が上がってきています。

しかも最大の魅力は、

国産タイヤの1/3~1/4の価格で買えてしまうところです。

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

公開日:2024年03月20

ディレッツァDZ101試乗サーキット評価レビューでした!