国産タイヤ ポテンザRE01でサーキット走行・タイヤ性能・評価・感想・レビュー

 国産タイヤ ポテンザRE01でサーキット走行です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の富士スピードウェイ、

黒12さん新品LSDが入ったためか、

コーナー中もガンガンアクセルON、

フロントをこじる走り方、

とってもタイヤに優しくない

走り方をやってしまったらしい・・・・結果、

ブロック飛んじゃった(泣)以上ポテンザRE01タイヤ終了です。

だからポテンザはブロック飛ぶから~って

あれだけ言っておいたのに~

2016年アジアンタイヤからSタイヤに匹敵するタイヤが発売されました。

その値段の安さに驚きますよ。

コチラから⇒NANKANG NS-2R

タイムアタックなら⇒NANKANG AR-1

タイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

 

タグ

2006年2月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:グリップタイヤ スポーツタイヤ 国産タイヤ

ルマンLM703ってどんなタイヤ?

ダンロップ・ルマンLM703ってどんなタイヤなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界初!!特殊吸音スポンジ搭載のタイヤ!

ルマンLM703、まあ世界初といわれれば、

テストしなくちゃいけないね。

クルマはアルテッツァ、タイヤサイズは215/45R17で、

タイヤの性能が良くわかるサイズです。

まあタイヤカタログを見ると、いつもどおり良い事だらけの事しか書いてない。

黒70はカタログは信用しない性格だから(笑)

とにかく実際に乗ってどうなのかだよね。

タイヤを組んでいる時感じたのが、

やたらサイドウォールが柔らかい

逆にいうと組みやすいタイヤ。

バランスをとってアルテッツァにセットしました。

海外仕様のルマンLM703なら特価で買えます。

注、海外仕様なので、吸音スポンジは付いていません。

コチラから⇒ダンロップ ルマンLM703

タイヤ選びの参考にしていただけたら、うれしいです。

タグ

2006年2月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ダンロップタイヤ 国産タイヤ

このページの先頭へ